大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声479

2010年6月28日
初めて来店しましたが、かなりしっかりとシャンプーをしてくれて、気持ち良くてすっきりしました。
仕上がりも思った以上になり大満足です。ありがとうございました。
お気に入りスタッフ  りえさん  加藤さん
<鎌倉市にお住まいの30代の女性の方から>