2010年6月25日 初めてきましたが、落ち着いた雰囲気のお店でゆったりできました。緊張しないでリラックス できたので良かったです。また、お願いします。 お気に入りスタッフ 阿部さん <横浜市港南区にお住まいの20代の女性の方から>