大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声458

2010年6月14日
大変、丁寧な応対でブローの仕方なども、気軽に教えていただきまして良かったです。
店内にも、心配りが感じられて、大変良かったです。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<鎌倉市にお住まいの40代の女性の方から>