2010年6月14日 大変、丁寧な応対でブローの仕方なども、気軽に教えていただきまして良かったです。 店内にも、心配りが感じられて、大変良かったです。 お気に入りスタッフ 阿部さん <鎌倉市にお住まいの40代の女性の方から>