HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2017年12月31日

感謝

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

私事ですが、本日をもってリンクスを

卒業致します。

5年間という長い間、たくさんのお客様、スタッフに支えて頂いて本当に感謝しておりますm(_ _)m

これからもたくさんの人に喜ん頂けるように一生懸命生きていきます!

山本さんをはじめ、出会った全ての方、本当に、本当にありがとうございました!

以上、美容院リンクス大船の佐藤弘和でした(≧▽≦)

2017年12月29日

グラデーションカラー

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

グラデーションカラーのご紹介です!

エメラルドグレージュで色が抜けても

赤みが出ないキレイなカラーです(≧▽≦)

トリートメントは5STEPのプラーミアで

サラサラしっとりです!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月26日

教えて学ぶ

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は娘の自転車の練習に付き合いました!

今月の初めに誕生日プレゼントで自転車を

買い、忙しくてなかなか教えてあげられ

なかったので張り切って教えました(笑)

昔、父親に泣きながら教えて貰ったのを

思い出し「娘には優しく教えてあげよう」

最初そんな風に思っていましたが

時間が経つにつれて、ついついスパルタに

なり泣かしてしまいました(>_<)

自分の教え方の下手さに反省です(^-^;

人に教えるのって難しいですねー(>_<)

今回を活かして次はワクワクするような

教え方を考えておかなきゃ(≧▽≦)

娘に教えながらまた一つ勉強になりました!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いてる美容室

2017年12月23日

川村さんバッサリ!

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

川村さんがお休みの日に切りに来てくれました!

ずーっと伸ばしていた髪を肩までバッサリ♪

イメチェンです(≧▽≦)

ウィービングも入れて、こなれステキ女子

に変身です(≧▽≦)♪♪

私もやってみたい!という方は是非、佐藤までお気軽にご相談ください(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月19日

大掃除

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

火曜日のお休みを使って大船店みんなで

大掃除をしました!

今年1年に感謝しながらパタパタゴシゴシ

普段手の届きづらい所までピッカピカに

しました(≧▽≦)

ここまでやるとすっごく気持ちいいです♪

毎日働く場所だからキレイに気持ちよく

していたいですね(≧▽≦)

今年も残り僅かですが、来て頂いた方に

気持ち良く帰って頂けるようにスタッフ全員

で努めて参ります!

ご来店を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月17日

Xmas会だよ〜

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は毎年恒例のXmas会でしたー!

準備をしてくれたガーデン店、プリム店の

皆さん、ありがとうございました!

やっぱリンクス最高!!

今年もめっちゃ楽しかったです(≧▽≦)

また一つリンクスでの思い出が出来ました!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月15日

グラデーションカラー

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

おすすめグラデーションカラーのご紹介です!

サファイアグレージュのグラデーションで

すごくキレイに仕上がります(≧▽≦)

気になった方は、佐藤までお気軽にご相談ください!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月12日

大好き、すき焼き!

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

先日、ふるさと納税で買ったお肉で

大好きなすき焼きをしました(≧▽≦)

なんということでしょう!

お肉、野菜、豆腐、それぞれにすき焼きの

甘辛い味が染み込んでいて

卵に絡めてたべると幸せな気持ちになります

(≧▽≦)

疲れたり、少し元気がない時は

美味しいモノを食べるに限りますね!

お肉食べて元気充電完了です!

12月ラスト頑張ります(≧▽≦)!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月11日

おすすめベリーショート

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

冬でもやっぱりスッキリショートが好き!

そんな方におすすめの冬ベリーショートです

(≧▽≦)

カラーもブルージュで柔らかさ+トレンド!

耳周りはスグに浮いてきてしまうので

料理で言う隠し包丁的に内側をカットして

納まりと持ちを良くしてあります(≧▽≦)

素敵な冬ショートにしたい!そんな方は

佐藤までお気軽にご相談ください(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

2017年12月5日

Happy birthday

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

昨日は、娘の7歳の誕生日でした(≧▽≦)

飾り付け頑張っちゃいました(≧▽≦)

学校から帰ってきたら大はしゃぎで喜んで

くれて、頑張った甲斐がありました(^-^;

子供の1年は凄い成長です、負けずに一緒に

成長していけるように頑張ります(≧▽≦)

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室