HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ

炭酸パック アスリープ(๑>◡<๑)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です。

今日は私が家で使っているスキンケア
をご紹介します(๑>◡<๑)

炭酸パックアスリープ

IMG_3218.JPG

お風呂上がりにピンポン玉一個くらいを
顔全体に広げて3分ほどおいてから
手の平でプレスしながら肌に押し込んでいきます(๑>◡◡◡<๑)
馴染んだらそのまま洗わずに寝るだけで
翌朝、モッチモチですよ(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

炭酸を含んだ美容クリーム泡マスク。
キメ細やかな泡が肌をやさしく包み込み、
アスリープコンプレックス(保湿成分)が肌のすみずみまで行き渡ります。

眠っている間にウォーターシールドがうるおいを守り、
肌をしっかり整えることで、翌朝はふっくら、明るくイキイキとした「アスリープ肌」に・・・(๑>◡◡<๑)

私は週に2.3回ですが
毎日使っても一ヶ月くらい持ちますよ
¥3800+税
是非、オススメです(๑>◡<๑)

詳しくは佐藤までお願いします!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした。

【私が働いている美容室】

コメントを受け付けておりません。