HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ

みらいロケット(๑>◡<๑)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!
今日はみらいロケットの講演を見に行きまし

た(๑>◡<๑)

   
 
池間先生のお話を聞いて、知覧に行った事の

ある自分は涙が出ました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

自分の国の歴史を知るって大事です!

植松先生のお話で印象に残った言葉は

『責任』とは切腹ではない

『責任』とは投げ出さないこと

できなければ助けを求めてでもやりきること

『信じる』とは自分の期待を

相手に押し付けることではない

『信じる』とはどんな結果も

自分の責任で受け止めること

⬆︎を聞いてハッとしました!

自分がちゃんとしないと子供に

ちゃんとしなさいなんて言えないですね!

『責任』と『信じる』の考えかたを

明日から実践していきます!
本当にいい話しばかりで今回娘を連れて

来れなかったのが残念です!

次回は一緒に参加したいです!

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。