HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2016年6月7日

ビジョンセミナー(๑>◡<๑)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

今日は代々木で右腕塾のビジョンセミナーに

いってきました!


今日は右腕塾の中でリンクス社長の山本が

社員みんな持っているリンクス手帳の

説明をする場面がありました!
トップが掲げるビジョンを同じ熱量で

しっかり下に伝えるのって凄く大事ですね!

幹部が理解しててもちゃんと伝わってないと

下の子達は『はにゃ?なんのこっちゃ』って

なってしまいます(⌒-⌒; )
言われるからやる、じゃなく

なんの為にやるのか、どうなりたいからやる

のかしっかりビジョンを持って取り組まない

とやらされてる感(苦痛)になっちゃいますね!
今日は色々な話を聞いて

自分の幸せ(どうなりたいのか)を決めて

いつ?誰と?何をする?のかを

ちゃんと計画する事が必要だと感じました!
明日から実行していきます!
以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いてる美容室