HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ

法事

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

先日、祖父の1周忌の法要の為

父の実家の新潟に行って来ました!


凄く田舎です(笑)

空気がキレイで見渡す限り畑です(笑)

新潟県十日町市は雪が深い地域なので

1階がガレージで2階が玄関なのです(≧▽≦)
今回の法要でお坊さんが言ってたのですが

何周忌の法事、法要とは

故人が亡くなってからいままで

何を想い、どんな事があったのかを

報告すると共に

今日まで無事に子孫繁栄して来れた事を

感謝する意味があるとの事でした。

今ある自分が当たり前では無く

親や先祖があり、自分がある事に

感謝です(≧▽≦)
爺ちゃんの膝の上ではしゃいでた頃を

思い出して少しウルッときましたが

今しっかり頑張ってまた、いい報告が

出来るようにしたいです!
以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室

コメントを受け付けておりません。