HAIR & MAKE LINKS 佐藤 弘和 のブログ -リンクス大船店-

スタイリスト
佐藤 弘和
のブログ
2017年6月26日

子供の成長(o´艸`)

美容室リンクス大船店の佐藤弘和です!

先日、久しぶりに下の娘と2人で公園に

行きました(≧▽≦)

逆上がりの練習がしたいと言うので

久しぶりに逆上がりをして見本を見せながら

教えてましたが、すぐに飽きてしまい…

滑り台、うんてい、ブランコと

全然鉄棒しないじゃーん( ・᷄ὢ・᷅ )笑

でも、いつの間にかうんていや

ブランコを自分で漕げる

様になっていたのは嬉しかったですね(≧▽≦)


少し前までは「パパ〜押して〜!」だったのに

グイグイ1人で漕いで、ケラケラ笑って

「パパ〜見てみて〜」ってはしゃいでました

(^-^;

どんどん色んな事が出来るようになる娘を

見て、嬉しくなったし楽しくなったし

一緒に色々な事をワクワクしながら

経験していきたいな〜と思いました(≧▽≦)

パパも負けない様に一緒に成長していきます

以上、美容院リンクス大船店の佐藤弘和でした!

私が働いている美容室