HAIR & MAKE Prim 川村 美波 のブログ -ヘアメイクプリム-

スタイリスト 川村 美波 のブログ

落ちないアイライナー

おはようございます。

美容室リンクス大船店の川村です。

今日は先日購入した、アイライナーの

ご紹介です。

最近夜になると朝描いたアイラインが

取れてしまってたり滲んでしまってたりするのにとても悩んでいました。

もちろん、過去に使ったもので

滲まなかったものも落ちなかったものも

ありましたが今回は使ったことのない

アイライナーを使いたくて

なにを買うかすごい悩みました。

ダレノガレ明美さんプロデュースの

CAROME. のアイライナーを今回は購入しました。

決め手はSNSなどの口コミを見ても評価が高かったことです。

実際に使っても

ほんとに落ちないので口コミ通り最高です。

ただ、

メイク落としなどでも落ちないのは嫌だなと思いましたがそんな心配も必要なく

メイク落としを使えばしっかり落ちました。

筆のかたさや、描きやすさなど

私的にはなんの問題もなく使いやすいアイテムです^_^

私がいる美容室

美容院リンクス大船店の川村でした!

コメントを受け付けておりません。