Just another 「美容室LINKS(リンクス)大船店」 site

ケアリスト
栗原 菜々美
のブログ
2020年10月7日

インドカレー!

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

昨日、友人とインドカレー屋さんに

行ってきました!

ブログ画像

久々にカレーの気分でしたので

久しぶりに食べて

凄く美味しかったです!

また行きたいと思います!

2020年9月30日

久々のドトール!

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

営業後、久々にドトールに行きました!

ブログ画像

ドトール行く時

いつも海老とアボカドサンドを

頼むので

久々に食べて美味しかったです!

明日で10月になりますが

また元気に笑顔で頑張っていきます!

2020年9月29日

デザート!

こんにちは!


美容室リンクス大船店の栗原です!


昨日、友人と美味しいカフェに


行ってきました!

ブログ画像

少し甘めでしたが


甘酸っぱい感じがあって


凄く美味しかったです!


また友人とカフェ巡りしようと


思います!

2020年9月27日

カラーモデル募集

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

来月でハロウィンの時期になりますね!

ブログ画像

可愛くしたい!お洒落したい!お客様、

ミニモでカラーモデル募集していますので

髪の相談や悩みありましたら

いつでも対応します!

コロナ対策も徹底していますので

気軽にご予約お待ちしています!

2020年9月25日

お昼ご飯!

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

先月、友人とお洒落な定食屋に行きました!

ブログ画像

一つ一つ、自分が食べたいもの

組み合わせる事が出来るので

美味しく頂きながら

楽しみました!

また行きたいと思います!

2020年9月24日

9月の下旬

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

最近、少し寒くなりましたね

ブログ画像

また後半から暖かくなるので

体調崩さないように

元気にやっていきたいと

思います!

2020年9月17日

Youtube!

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

また新たにYoutubeを投稿しました!

ブログ画像

今回は営業後にやっている

カットの練習の紹介です!

いつもどんな感じでやっているのか

実際にアップしているので

よかったら、ご覧になって下さい!

2020年9月16日

Youtube!

こんにちは!


美容室リンクス大船店の栗原です!


本日、新しい動画を投稿しました!

ブログ画像

今回は私が愛用している化粧水について


紹介しました!


実際に使ってみて


どんな効果が得られるのか


色々説明していますので


よかったら、ご覧下さい!

2020年9月8日

ミスド!

こんにちは!


美容室リンクス大船店の栗原です!


今日の久々にミスドに行きました!


今月からお芋のドーナツがやっていて

ブログ画像

大学芋のポン・デ・リングを


食べました!


実際に食べて大学芋と同じ


感じでよく学生の時に


食べていたので


懐かしく感じました!


また行きたいと思います!

2020年9月3日

9月!

こんにちは!

美容室リンクス大船店の栗原です!

ブログ画像

9月になりましたね!

最近、雨が降る事が多く

本日は降ったり止んだりで

不思議な感じでした

またいい天気になるように

願ってます

今月もまた元気いっぱい

頑張っていきます!