大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声447

2010年6月5日
初めて来ましたが、スタッフの皆さん全員が親切で優しいです。とても気さくな感じがして、
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。ヘアスタイルのアドバイスやカラー診断的なことも
言っていただき、とても参考になりました。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<鎌倉市植木にお住まいの20代の女性の方から>