2010年6月10日 初めて伺いましたが、、相談にのって頂いた上でのカラーとカットは納得のいくヘアスタイルに なりました。ありがとうございました。また来ます。 お気に入りスタッフ 濱野さん <鎌倉市大船にお住まいの40代の女性の方から>