大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声456

2010年6月13日
髪の悩みを相談したら、「こうしたらいいですよ。」と教えてくれて、とても嬉しかったです。
カットなどをしてくれる間も気さくに話しかけてくれて楽しい時間が過ごせました。
前もって料金を知らせてくれる飲む、ありがたいです。
お気に入りスタッフ  りえさん
<鎌倉市にお住まいの40代の女性の方から>