大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声461

2010年6月16日
待ち時間も少なく、しかも一人一人の丁寧に接してくださっているので、お店全体が、
とてもよい雰囲気だと思います。常に、良いサービスを目指そうとしているのが
お客側にも伝わっていると思います。
お気に入りスタッフ   濱野さん
<逗子市のお住まいの20代の学生の方から>