2010年6月18日 カウンセリングや、その他の時も、きちんと最後までヘアスタイルの相談にのってくれるところが よいです。ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 阿部さん <鎌倉市台のお住まいの40代の女性の方から>