大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声471

2010年6月21日
初めてでしたが、スタッフの方皆さんが、とっても親切で感じよく、好感を持てました。
カットやカラーはもちろん、シャンプーやマッサージも、丁寧で、とてもよかったです。
お気に入りスタッフ  濱野さん  りえさん
<横浜市栄区にお住まいの20代の女性の方から>