大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声501

2010年7月5日
初めてでしたが、入りやすい雰囲気でした。お任せであまり自分でイメージがなくても提案して
くださり、うまくまとめてくれるので嬉しいです。皆さんが礼儀正しいので安心でした。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<藤沢市にお住まいの30代の女性の方から>