大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声504

2010年7月7日
静かな雰囲気で、スタッフの方も穏やかでよかったです。カットなどすべてが丁寧で仕上がりも
気に入りました。
お気に入りスタッフ  濱野さん
<鎌倉市大船にお住まいの40代の女性の方から>