大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声512

2010年7月10日
初めて来店しましたが、じっくりと納得のいくような話し方がよいと思います。気さくにお話が
できました。髪型について納得できる話し合いができました。
スタッフさんの笑顔が素敵でした。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<鎌倉市にお住まいの40代の女性の方から>