2010年7月12日 初めてきましたが、シャンプー時の体勢が、すごく楽で驚きました。マッサージも、とても気持ち 良かったです。ありがとうございました。 お気に入りスタッフ りえさん <横浜市栄区にお住まいの20代の女性の方から>