大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声520

2010年7月14日
初めてでしたが、濱野さんと加藤さんのコンビを含めて、スタッフ皆さんが仲が良い!!
仲の良さがお店の雰囲気をよくしているのだと思います。仕上がりも良かったです。
お気に入りスタッフ  濱野さん  加藤さん
<逗子市にお住まいの30代の女性の方から>