大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声526

2010年7月18日
初めてでしたが、スタッフの方の感じがよく、気持ちよく過ごすことができました。
カット等も丁寧でよかったです。また、利用したいと思いました。
マッサージも気持ち良かったです。
お気に入りスタッフ  りえさん
<鎌倉市にお住まいの30代の女性の方から>