大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声528

2010年7月21日
初めて来ましたが、あまり広くないのが、とても居心地がよく感じました。スタッフの方も、
明るくて気軽に声をかけてくださり良かったです。技術も、上手でヘアスタイルも気に入りました。
お気に入りスタッフ  濱野さん  加藤さん
<横浜市栄区にお住まいの30代の女性の方から>