2010年7月29日 最初のカウンセリングで話をよく聞いてくれて、途中も説明を丁寧にしてくれたので安心できます。 仕上がりも大変満足しています。 お気に入りスタッフ 濱野さん <横浜市港南区にお住まいの20代の男性の方から>