2010年8月2日 はじめてきましたが、シャンプー台が楽で上手でした。ミントシャンプーが夏らしくて、すごく 気に入りました。ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 阿部さん <横浜市港南区にお住まいの40代の女性の方から>—–