2010年8月2日
初めてきましたが、カラーやカット、トリートメントなどの説明が丁寧でわかりやすくて、アドバイスを
たくさんもらえてよかったです。シャンプーとマッサージがすごく気持ちよかったです。
お気に入りスタッフ りえさん
<横浜市戸塚区にお住まいの20代の女性の方から>—–


2010年8月2日
初めてきましたが、カラーやカット、トリートメントなどの説明が丁寧でわかりやすくて、アドバイスを
たくさんもらえてよかったです。シャンプーとマッサージがすごく気持ちよかったです。
お気に入りスタッフ りえさん
<横浜市戸塚区にお住まいの20代の女性の方から>—–