大船駅「笠間口」徒歩1分の美容院「美容室LINKS(リンクス)大船店」



お客様の声552

2010年8月13日
初めて来店しましたが、お店の雰囲気が良くて、髪型や料金などの説明をしっかりとしてくれて
安心できました。カットとカラーも思ったより時間が早く終わってよかったです。
お気に入りスタッフ  阿部さん
<藤沢市にお住まいの30代の女性の方から>—–