LINKS 藤倉 里枝 のブログ -美容室リンクス・プリム・ガーデン-

ゲストサービス
藤倉 里枝
のブログ

鎌倉から由比ヶ浜

こんにちは、リンクス東戸塚店の藤倉です!
先日、鎌倉と由比ヶ浜に行ってきました!
すっごく暑くて歩くのが大変でした。
平日でも混んでいる鎌倉ですが、この暑さでいつもより混んでいませんでした。
鎌倉は、おそばが有名?ということでおそばを食べてきました!


おそばも美味しかったですが、天ぷらがとっても美味しかったです!!
由比ヶ浜も海水浴をしに来ている人たちで賑わっていましたよ!

材木座テラス?というところからの眺めです♪
夏好き!海好き!の私にとっては嬉しい季節ですが、こうも猛暑日が続くと大変ですね。

皆さんもリンクスにご来店される際は暑さ対策をしっかりしてご来店下さい!

コメントする