HAIR & MAKE LINKS 市川 恭平 のブログ -リンクス東戸塚店-

トップスタイリスト
市川 恭平
のブログ
2014年10月11日

帰国しました

こんにちは!

東戸塚美容室リンクスの市川です!

本日グアムより帰国してきました!!

今回グアムの歴史を知ろうツアーということで原始人であるチャモロ文化に触れたり山奥の滝を見に行ったりとしました。

何で観光したか

IMG_2126.JPG

マスタングですね。

さすがマスタング。
ハンドルは10時10分から動きませんでした。

オープンにしてグアムの風を感じながら。

これは横井ケーブというスポット。
a>

IMG_2133-0.JPG
グアムの領土をアメリカとあらそっていたときに日本兵である横井庄一さんが身を守るために28年間過ごした洞窟です。

中はこんな感じでした。

IMG_2132-0.JPG
ムカデミミズクモトカゲetc…

がたくさんいました

横井さんすごいです

ちなみに「よっこいしょういち」

はこの横井庄一さんからきてるみたいですね

そのあとはタロフォフォの滝に

IMG_2136.JPG

マイナスイオン発生してましたね

しかし当時日本兵がアメリカ軍の捕虜になることから逃れるためにここで命を落としました。

なんだかキレイな滝を見ながら色々と考えてしまいました。

そしてご飯は、

IMG_2134.JPG

エッグスシングス

日本でも食べれますけれどもさすがグアム。

IMG_2137.JPG

生クリームがヘビー級の甘さ。

生クリームは半年は食べれませんね。

そのあとはグアムに1番近い島ココス島が見えるスポットへ。

IMG_2138.JPG

キレイです。

とそんな感じでグアム満喫してきました。

IMG_2139.JPG

ただいま日本

IMG_2135.JPG

速攻食べましたね日本米。

お休みありがとうございました!

そして市川の出勤は

15日(水)

からになっております。

ご迷惑おかけします。

会社のスタッフに感謝しながら充電させて頂きます。

よろしくお願いします。

東戸塚美容院リンクスの市川でした。
リンクス東戸塚店です^_^</