HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

嬉しいプレゼント♡

こんばんは!
美容室リンクスガーデン 鈴木です。
今日は嬉しいプレゼントが2つもありました(*⁰▿⁰*)
1つは今産休中の高橋さんからです!
8月頭に無事元気な男の子を出産されたそうです☻
美味しそうな洋菓子(実際最高に美味しかったです✌🏻)を頂きました!!


ままがし、という小さいお子さんがいる方にはオススメの洋菓子です!

お野菜など使っているので

これなら好き嫌いも無くなりそうですね( T_T)\(^-^ )
そしてもう一つは並木さんのお母様からです。

いつもご来店ありがとうございます😊

見るからに美味しいカップケーキをもらっちゃいました( ・ᴗ・ )💓
10月から並木さんが研修でいない分
いつも並木さんがしてくれることを出来たらいいなあ、と思うので
10月からも頑張っていきます(*⁰▿⁰*)!!

美容院リンクスガーデン 鈴木でした!

コメントを受け付けておりません。