HAIR & MAKE LINKS 鈴木 ちひろのブログ -リンクス大船店-

ケアリスト
鈴木 ちひろ
のブログ

スティーブンノルシャンプー◎

こんにちは!

美容室リンクスガーデン鈴木です。

スティーブンノルのコアリニューシリーズから

シャンプー詰め替えサイズが入荷しました😌

ボトルサイズご購入の方はかなりお得です!

とても泡立ちのよいシャンプーなので

多毛の方でも2プッシュでものすごく泡立ちます!

わたしも以前は2回洗ったり、大量にシャンプー剤が必要でしたが

スティーブンノルに変えてからは消耗が減り

コスパが良くなった気がします😊♥︎

ガーデン店ではスティーブンノルシリーズを気に入って頂くお客様がとても多く

御来店される方の年齢層にフィットしたアイテムになってます。

髪の体幹を日々のシャンプーで鍛えられます🌷

ぜひお店で使ってるシャンプーなので良さを実感してみてください!

美容室リンクスガーデン鈴木でした。

コメントを受け付けておりません。