2012年8月8日 大船店のお客様の声 お客様の声1137 2012年8月6日 希望をよく聞いて頂きました! 炭酸泉も気持ち良かったです。 仕上がりも気に入りました。 ありがとうございます。 お気に入りスタッフ 鈴木さん <栄区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>