2012年8月8日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声400 2012年8月6日 アシスタントの人がはいるときに 声をかけて名前を言ってくれる ところが良かったです。 シャンプーのときしっかり洗い 流してくれるので良いですね。 お気に入りスタッフ 皆さん <保土ヶ谷区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>