2012年8月6日

アシスタントの人がはいるときに

声をかけて名前を言ってくれる

ところが良かったです。

シャンプーのときしっかり洗い

流してくれるので良いですね。

お気に入りスタッフ  皆さん

<保土ヶ谷区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>