2013年10月10日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声567 2013年10月9日 初めてでしたが、いろいろな説明がわかりやすかったです。 皆さん、笑顔で癒されました。 きれいな仕上がりでうれしかったです。 お気に入りスタッフ 森さん <戸塚区にお住いの20代の女性(会社員)のお客様>