2013年10月9日

初めてでしたが、いろいろな説明がわかりやすかったです。

皆さん、笑顔で癒されました。

きれいな仕上がりでうれしかったです。

お気に入りスタッフ 森さん

<戸塚区にお住いの20代の女性(会社員)のお客様>