お客様の声1233

2013年3月3日

しみていないか確認しながらカラーを塗ってもらえたので、安心しました。

放置時間も気にかけて頂いて良かったです。

お気に入りスタッフ 濱野さん

<栄区にお住まいの50代女性のお客様から>