2013年3月3日 大船店のお客様の声 お客様の声1233 2013年3月3日 しみていないか確認しながらカラーを塗ってもらえたので、安心しました。 放置時間も気にかけて頂いて良かったです。 お気に入りスタッフ 濱野さん <栄区にお住まいの50代女性のお客様から>