2013年3月3日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1261 2013年3月3日 昨年末他の美容室訪ねた際、とてもスタッフの対応が良かったので、 次はと決めて来店しました。 思った通りの感じのいい対応で満足です。 <戸塚区にお住いの30代女性より>