2012年4月4日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声318 2012年4月2日 とても丁寧に、カウンセリングをして 下さって、普段のお手入れの仕方も 分かったので、良かったです。 接客もとても丁寧で、すばらしいと 思いました。 お気に入りスタッフ 皆さん、素敵でした <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>