2012年4月2日
とても丁寧に、カウンセリングをして
下さって、普段のお手入れの仕方も
分かったので、良かったです。
接客もとても丁寧で、すばらしいと
思いました。
お気に入りスタッフ  皆さん、素敵でした
<戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>