2013年8月8日 大船店のお客様の声 お客様の声1331 2013年8月8日 切る前に長さとスタイリングをしっかり確認していただいたので 安心してお任せできました。 初めてのデジタルパーマでしたが、とても満足です。 ありがとうございました! お気に入りスタッフ 高木さん <栄区にお住まいの20代新規女性のお客様から>