2013年8月8日 大船店のお客様の声 お客様の声1330 2013年8月8日 スタッフの皆さん、とてもテキパキしていて そして丁寧でした。 カットもセットも上手だと思います。 お気に入りスタッフ 高木さん <栄区にお住まいの40代新規女性のお客様から>