お客様の声1330

2013年8月8日

スタッフの皆さん、とてもテキパキしていて

そして丁寧でした。

カットもセットも上手だと思います。

お気に入りスタッフ 高木さん

<栄区にお住まいの40代新規女性のお客様から>