2013年10月9日

ネットで見て、初めて来店しましたが、スタッフの皆さん気さくな方達ばかりで良かったです。

カウンセリングも丁寧で良かったと思います。

お気に入りスタッフ 藤井さん

<逗子市にお住いの40代の女性のお客様>