2013年10月10日 大船店のお客様の声 お客様の声1371 2013年10月9日 ネットで見て、初めて来店しましたが、スタッフの皆さん気さくな方達ばかりで良かったです。 カウンセリングも丁寧で良かったと思います。 お気に入りスタッフ 藤井さん <逗子市にお住いの40代の女性のお客様>