2013年10月9日

椅子に座って何気なく目を向けたところにウエルカムカードがあってビックリしました。

何気ないおもてなしの心遣いが嬉しかったです。

カットやカラーについても、まず丁寧なカウンセリングを

していただいたので安心してお任せできました。

ありがとうございました。

お気に入りスタッフ 市川さん

<横浜市保土ヶ谷区にお住いの30代の女性(会社員)のお客様>