2012年4月4日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1096 2012年4月1日 最初切る前に、細かい所まで話を 聞いて下さり、安心しておまかせ することがでしました。 自分で想像していた以上の出来上がり にびっくりです。 入れかわり、立ち代わりスタッフさんが 変わらない感じも良かったです。 お気に入りスタッフ 藤井さん <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>