2012年2月1日
店員さんが、とても気さくで話やすかったです。
イメージを伝えただけで理想的な髪型にしてくれました。
お店がキレイです。
たくさんアドバイスをもらえて良かったです。
お気に入りスタッフ  植木さん
<保土ヶ谷区にお住まいの20代女性の新規のお客様から>

Leave a Comment