2012年2月2日 旧プリムのお客様の声 お客様の声1023 2012年2月1日 店員さんが、とても気さくで話やすかったです。 イメージを伝えただけで理想的な髪型にしてくれました。 お店がキレイです。 たくさんアドバイスをもらえて良かったです。 お気に入りスタッフ 植木さん <保土ヶ谷区にお住まいの20代女性の新規のお客様から>