2012年2月2日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1044 2012年2月1日 お店にはいって、すぐ優しい空気を感じました。 お店を良くしていこうというスタッフの方々の プロ意識が伝わってきます。 説明もわかりやすいですね。 お気に入りスタッフ 笹川さん <戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>