2012年2月1日
お店にはいって、すぐ優しい空気を感じました。
お店を良くしていこうというスタッフの方々の
プロ意識が伝わってきます。
説明もわかりやすいですね。
お気に入りスタッフ  笹川さん
<戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>

Leave a Comment