2012年3月28日
店内の雰囲気もスタッフの皆さんも
とても楽しい方ぞろいなのに
落ちついていて、ものすごく癒されました。
ありがとうございました。
お気に入りスタッフ  森さん
<戸塚区にお住まいの40代女性の新規のお客様から>