2012年9月9日 東戸塚店のお客様の声 お客様の声1189 2012年9月8日 お店の方の感じが良かった。 細かく言わなかったのに、思ったような 感じに仕上がりました。 ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 笹川さん <旭区にお住まいの50代女性の新規のお客様から>