2012年9月8日

初めての美容院でしたが、丁寧な対応で

安心できました。

会話も弾んで、緊張もとれて初心者にも

いいと思います。

ヘアスタイルを決めるのも、ちゃんと

話を聞いて合ったものを、根気よく探して

くれたので、気乗りもしました。

ありがとうございました。

お気に入りスタッフ   松下さん

<戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>