2012年9月9日 リンクスガーデンお客様の声 お客様の声411 2012年9月8日 初めての美容院でしたが、丁寧な対応で 安心できました。 会話も弾んで、緊張もとれて初心者にも いいと思います。 ヘアスタイルを決めるのも、ちゃんと 話を聞いて合ったものを、根気よく探して くれたので、気乗りもしました。 ありがとうございました。 お気に入りスタッフ 松下さん <戸塚区にお住まいの30代女性の新規のお客様から>